« 090909な日 | トップページ | 書類整理完了! »

ごぶさたのごあいさつ



いやー・・・どうもごぶさたしておりましたー・・・m(_ _)m


一ヶ月近くも放置するなんて思ってもみなかったんだけど、でも気づいたら前の更新から一ヶ月近く経っちゃってました(汗)。


月日の過ぎるのは早いなぁ・・・( - -)トオイメ


思いがけずこの年齢で新しい趣味が出来たりして、時間が足りない!っていう充実感を味わえてるのはイイんだけど・・・まあなんていうか諸刃の剣でもあるんだなぁ、と。


もともと熱しやすく冷めやすいタイプで、そのかわり熱が続いてる間はものすごい爆発力と集中力を持続できる(というか、してしまう?汗)のね。


だから、どうしても他のことがおろそかになってしまうというか・・・。


そうはいっても、一応息の長い趣味であるインテリア関係は細々と続けてはおります。


ただ、ブログの記事に出来るような大がかりな改造とか買い物とかをしてないので・・・まあ淡々と暮らしてるって感じ?(笑)


これはもう・・・このブログをお休みするしかないのでは・・・とも思ったのですが。


こんなに更新してないのに、それでもいろんな検索ワードで飛んできて下さる方がいらっしゃるのを見てると、需要がある間はこのままにしておこうかなーなんても思ったりして。


そんなこんなで、新しい更新は今までのようにマメにはできませんが、こうやってたまーにひょっこり顔を出してっみようかな、と思っております。


皆様どうぞおからだには十分お気をつけて、充実した毎日をお過ごし下さいませね?

« 090909な日 | トップページ | 書類整理完了! »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク