« オーブンレンジ新調 | トップページ | ごぶさたのごあいさつ »

090909な日



いやー、どうもごぶさたしておりまするm(_ _)m


仕事が忙しい時にブログを二つ運営するっていうのは・・・自殺行為だね(笑)。


1月は仕事が全然なくて、一ヶ月間のんべんだらりと過ごしていたんだけど・・・今来てる仕事をあの時期にやっておきたかった・・・まあ無理な話ではあるけれど。


そんな忙しい毎日ではありますが、インテリアの方も一段落という感じで、忙しい中でもなんとかキープできている状態かな-。


ってか最近ものっそ早起きで、朝ものすごく余裕があるのですよ(笑)。


ここ一週間は4時50分くらいに目覚めてるし・・・年寄りか?(汗)


なので、相方が起きてくる前に一通りの家事を済ませちゃって、プラスアルファの片付けとかもできちゃうって感じで。


そんなスキマ時間にちょこちょことモノを捨てたり片付けたり、なんてことをしてキープしてる感じかな?


そんなこんなの近況報告でした。


あ。


でも今日はそれだけじゃなくて。


今日は09年09月09日なんですよ!


・・・だから何だって言われそうですが(笑)。


確かね-、070707の日にも同じような記事を書いた記憶があるの。


なので、なんだか懐かしくなって久々に記事を書いたっていうのもあるのですよ。


来年は101010になるわけかー・・・それまでこのブログを続けていられるかは・・・神のみぞ知る、かな( - -)トオイメ


ま、でも元気でやっています^^


みなさんも、朝晩涼しくなってきたので体調に気をつけて下さいねー☆

« オーブンレンジ新調 | トップページ | ごぶさたのごあいさつ »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク