« TANGO BLACK | トップページ | リカバリ顛末記 »

いろいろピンチ



いやー・・・どうも、ごぶさたしてますーm(_ _)m


とりあえず、元気にしてます。


しかしですねー・・・仕事がえらく詰まっております。


そしてそして・・・パソコンが危機的状況です(汗)。


主にネットを見ているときに現れる症状なのですが・・・
パソコンが、突然落ちるという・・・Σ(゚Д゚)


で、再起動しても2回に1回は失敗したり?


んでもってまた落ちたり?


フリーズしてマウスもキーボードも動かなくなったり?


・・・ヤバイよね、コレ・・・orz


で。


とりあえず仕事が一段落した昨日、一日かけてWindowsを再インストールしてみましたよ!(号泣)


で、バックアップしたデータを入れ直したり、iTunesのフォルダを設定し直したり・・・。


でもやっぱり一回落ちたりして・・・うん・・・なんとなく犯人はわかってるんだ・・・便利だから使いたいんだけど、でもアイツを入れてから調子悪くなったよねーっていうフリーソフトがね・・・。


とりあえずそいつは涙をのんで削除して、システムの復元もし直して・・・その後は何とか落ちずに過ごせてますが・・・。


あーでも怖い、怖いのよーーーーー!!!


こうして文字を打ってる最中にも、いつ反応がなくなるか、いつフリーズしてしまうかとビビリまくり。


とりあえず何でもかんでもこまめにバックアップを取らねばな・・・。


あー手間がかかるーーーーー!!


そしてまた次の仕事も入ってるしなー(汗)。


でもそんなこんなしてたら全然ブログに記事をアップできなさそうなんで、とにかく走り書きで書かせていただきました。


また週末あたり、仕事が一段落したら記事をアップしたいと思ってます。


・・・それまでに、どうかどうかパソコンがすっかり安定していますように・・・(-人-)



« TANGO BLACK | トップページ | リカバリ顛末記 »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク