« リカバリセットのススメ | トップページ | チーズケーキ☆ »

宅本便再び



ひっさびさに、宅本便を出しました。


以前の記事でも書きましたが、本でもCDでもゲームでも合計30個以上になれば集荷に来てくれるので、ラクラクなんだよねー♪


冬の間せっせと溜め込んでいた段ボールの中身を確認してみたら、あとちょっとで30個越えも夢じゃないってとこまできてて。


何せ今スイッチ入っちゃってるんで(笑)、何か、何か売れるものはないかーーー!!と家中を探しまくり。


そういう目で見ると、アレもコレも売っちゃっていいような気がしてくるんだから、ワタシにとっての「いらないモノ」のハードルって意外と低いんじゃないかって気がしてくる(笑)。


で、無事に30を上回る品々を集めることができ、梱包して集荷に来ていただきました。


まあ売り上げって言うほどの売り上げには全然ならないんだけど(汗)、ただ捨てるのよりは遙かに気分がいいので、スッキリ感も増すというものです^^


が、しかし。


・・・今ハマってる趣味のおかげで、今家の中には着々とCDが集まってきており・・・せっかく空いた本棚には次々とCDが増殖中で・・・。


え?売ればいーじゃんって?いやいやいやいや、それはムリ!絶対ムリ!イヤそりゃ確かにiPodに入れればもうCDそのものは必要ないよ?わかってる、わかってるけど、売れないよーーーー!!




アレ?


「いらないモノ」のハードル・・・低くなったんじゃなかったっけ・・・?(笑)




・・・しかたない、他のモノのハードルをもっと下げて、スペースをキープし続けよう・・・。


さっ、次は何を売ろうかなー☆(鬼w)


« リカバリセットのススメ | トップページ | チーズケーキ☆ »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク