« ワイドディスプレイ新調☆ | トップページ | ふっくらパウンドケーキ »

YELLOW ROSE



久々に、花の写真を^^


Yellowrose


冬の間はなんとなくお花から遠ざかっていたのですが、だんだんと春らしい花が店頭に並ぶようになってきて、そろそろ・・・なんて思っていたら。


ちょうどお花をいただく機会があったので、久々に花瓶を出してきました。


とはいっても、なんのアレンジもせずにざっくり挿しただけなんだけどね(汗)。


そんなわけで全体像はお見せできない感じになってしまったので(笑)、バラのアップに頼ってみました^^


バラには全然詳しくないので名前もわからないのですが、ふっくらと丸いフォルムがとっても豊かな感じがして、見てると自然に顔がほころびますねー。


ゴージャス!って感じのバラも大好きだけど、なんていうか・・・たっぷりとふくよかでやさしげなバラもいいなぁ・・・ちょうどひなまつりにも合った雰囲気で、リビングがほんわかあったかくなりました。


部屋の中があたたかいせいか、どんどんお花が開いてしまってきているので、今日明日には小さいアレンジに作り替えなきゃなー。


これを機にまたアレンジを再開できそうです^^


« ワイドディスプレイ新調☆ | トップページ | ふっくらパウンドケーキ »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク