« 器について考えたこと | トップページ | リベンジパウンドケーキ »

カーネーションのミニアレンジ



そうそう、先日いただいたお花の中から、カーネーションをミニアレンジに作り直してみました。


Miniarrangement


まあ、とはいってもいつものラウンドアレンジなんだけど(笑)。


ってかもはやコレはラウンドなのか?ダイヤ型?十字型?


カーネーションが4本だったもんだから・・・とりあえずコレしか思いつかなくて・・・ってか臨機応変に3本にするとかすればいいんだけどね・・・(笑)。


あと、アレンジ作ってから「あ、なんか葉っぱを2、3枚足して三角形のフォルムにしても良かったかなー」なんて思ったりしたけど、もう葉っぱは処分しちゃって後の祭り(笑)。


んー・・・まだまだですなぁ・・・( - -)トオイメ


これからの目標としては、チューリップのアレンジに挑戦!なんだけど・・・これまたどうアレンジしたものか全然思い浮かばない(笑)。


とりあえずアレンジの本をいろいろひっくり返して、まねっこするところから始めてみたいと思います。


・・・うまくアレンジできたら写真をアップ・・・してみるかも・・・?^^;

« 器について考えたこと | トップページ | リベンジパウンドケーキ »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク