« 「風」 | トップページ | 雪の中思う »

キッチンミトン



キッチンミトンを新調しました^^


Kitchenmitten


シリコンミトンも便利に使ってるんだけど、HBで焼いたパンを釜から出す時とかには、なんとなく布製のミトンの方が気分的にしっくり来るんだよね-。


結婚以来使っていたお気に入りのコットンミトンはもうよれよれのぼろぼろになってしまって・・・すごく気に入ってたんだけど、思い切ってサヨナラすることに。


とはいっても、かわりのものがなかなか見つからず。


シンプルなものでいいんだけど・・・意外とないものなのね-。


で・・・意外なところで、ごくシンプルなリネンのミトンを見つけました。


イヤ100均なんだけど(笑)。


このなーんもない、シンプルの極みな感じがいいなぁ、と^^


リネンの質感と色もすごくイイ感じ♪


キッチンに下げておいても、全然目にうるさくないので気持ちもいいし。


ということで、たった200円ですがすっかり満足なsnowでございます(笑)。




なんかこう、雪が積もったりしてインドア派にますます磨きがかかってきちゃったりして。


そんな中、こんなちっちゃなモノでも、そのおかげで少しでも家の中が居心地良くなればいいなーと思いつつ・・・寒さに丸まっている今日この頃です(^^ゞ

« 「風」 | トップページ | 雪の中思う »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク