« 暮れのごあいさつ | トップページ | 「風」 »

正月初掃除



あらためまして、今年もどうぞよろしくお願いいたしまする~m(_ _)m



年末年始、夫婦共々すっかり風邪にやられまして。


みなさまにもご心配をおかけしましたが、ようやくなんとか本調子に戻ってきました^^


風邪引きでだるだるな中でもなんとか年始の挨拶回りもこなしてきましたしねー。


オトナって・・・辛いね・・・(泣)。



しかしちっとも食欲の落ちない風邪だったし(汗)、お正月で方々でごちそう責めにあったりして、すっかり食っちゃ寝の生活だったし。


全然体を動かしてなかったもので、ものっそい体が重ーーーーーくて・・・さすがに3日くらいには夫婦共々危機感を抱きましてですね?


なんかこう、カラダを動かさねば!的な衝動がふつふつと。


そしたらば。


んも~う滅多に入らない相方の「お掃除スイッチ」がなぜかオン!


リビングの床を全面的にぞうきんがけしてくれまして!Σ(゚Д゚)


ついでに家電周りのホコリもぜーんぶキレイに拭き取ってくれて。


さらにキッチンの食洗機やら冷蔵庫やらもキレイに拭いてくれたりして。


その辺でさすがに力尽きたようではありますが(笑)、いっやーーーー思いもかけない正月初掃除を徹底的にしていただいちゃいました♪



ありがたやありがたや~~~(-人-)



ま、この「お掃除スイッチ」、一年に一回入るか入らないかなんで~(笑)、2009年分はもう終わりかな?


あとは自分でなんとかしろってコトですね、ハイ(笑)。


とりあえずは、風邪の間にたまった洗濯物やら、リビングの吹きだまりやらを、ちょっとずつ片づけていきたいと思います(^^ゞ



こんな感じで、相変わらずザッパーでいい加減なワタクシですが、今年もなにとぞおつきあいのほどをよろしくお願いいたしまする~m(_ _)m

« 暮れのごあいさつ | トップページ | 「風」 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク