« ビタントニオのサンドメーカー | トップページ | ダーラナホース »

クリスマスツリー戦争



えーと。


クリスマスですね-。


ってことで・・・ツリーはちょっと前にもう出してあったのですが・・・最近新たにお色直しをしました。


Christmastree


で、この件で相方と超冷戦を繰り広げました(笑)。


えーとね、ワタシはどっちかっていうと、シンプル好きなのですよ。


だから、beforeの写真はワタシ的装飾(・・・てか、リボンは相方的装飾。ワタシ的にはリボンもナシでOK笑)。


ってかねー、このツリー、光ファイバーですごくキレイに光るのね。


なので、正直なんの飾りもいらないというか、昼間は常緑樹、そして夜はオーロラのように光るツリーってことで、十分満足なんだな。


でも・・・カワイイもの好きな相方としては、この何にもなさには耐えられないらしく。


どーしてももっといろいろ飾りたい!というので、お任せすることにしました。


・・・そうしたらですね。


最初は、上の写真以上に、きらびやか~な装飾になっていたわけですよ。


で、「どお?♪」って感想を求められて・・・スンマセン、無言になってしまいました・・・^^;


で・・・超冷戦に(汗)。


うー・・・ゴメン・・・ほんとなら「飾ってくれてアリガトウ!」ってほほえんでお礼を言うべきなんだけど・・・そういう言葉がうまく出せない人間なんだよな-・・・……(o_ _)o~◎


ってことで・・・その後お互いになんとなく歩み寄り、相方はツリーの前面にどっさりあったオーナメントを全体にバランスよく配置し直し、わたしはだんだんと見慣れて来て・・・そしたら、これもいいかなぁと思えるようになってきて。


めでたく、上の写真のように落ち着いたわけでございます。


・・・ツリーでこんなことになることは思わなかったよ・・・^^;



ま、なんとかこのカタチに落ち着いたんで・・・見慣れてくるとほんと、クリスマスツリーならこれくらい華やかでもいいな、なんて思えるようになってきたし(笑)、あとは楽しくクリスマスを迎えたいと思いま~す☆

« ビタントニオのサンドメーカー | トップページ | ダーラナホース »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク