« クリスマスツリー戦争 | トップページ | スピーカー@クリスマス☆ »

ダーラナホース



なんとなくクリスマスな感じシリーズで(笑)。


Horse

以前から本部屋の写真にちょこちょこと写り込んでいたこのコ。


そう、ダーラナホースです☆


ダーラナホースって、ほんとにいろんな種類があって・・・色もいろいろだし、模様がペイントされてるものもあるし、選択の余地はいろいろあったのですが。


なんせ極度にシンプル好きなワタクシ(笑)。


一番シンプルなウッドピースを選んでみました^^


削りっぱなしのペイントなし、木目や色合いがひとつひとつ違ってるっていうのもココロ惹かれまして。


・・・といっても、こちらのショップで買ったので実際に見て選べたわけではないんだけど・・・それはまたそれで、何かの縁で我が家にやってくるコを大事にしようってことで。


で、実際やってきたら・・・うん、かわいかったです♪


まずねー、やっぱりこの白木の風合いがたまりませんです。


ペイントされてない分木目がキレイに出てて、手作りです!って感じがして、こういうのすっごくスキなんだよな~。


あとね、ちょうどたてがみの辺りがちょっと色が濃くなってて、最初は少し気になったんだけど、でも「あっそうか、これたてがみだ!」って思ったら気にならなくなりました(笑)。


というわけで、「幸せを運んでくれる」というダーラナホース、今では本部屋の中で一番のお気に入り(手作りファブリックパネルよりも気に入ってたりする笑)として君臨しておりまする。



・・・実はコレ、おもしろいきっかけで買ったんだよね。


ほんとは、友達に結婚祝いとしてちょっとした品を送るのに、何がいいか悩んでてふと思いついたのがダーラナホースだったのね。


相手の負担にならないようなほんとにちょっとしたモノ・・・って思ったら、サイズ的にもお値段的にもなんだか良さそうな気がして・・・。


で、いろいろ検索してこのショップを見つけて、プレゼント用のラッピングもしてくれるってことで・・・どんなラッピングか、送る前に確かめたいなーと思ったのですよ。


でもって・・・もともと自分でもいつかほしいなー買いたいなーと思っていたこともあって・・・だったら、自分用にラッピングしてもらっちゃおっかなーと^^


ってか、それは単なる言い訳か・・・?(笑)


ラッピングはすごくかわいくて、中身もすごくかわいくて、結果的には買ってよかったなーと大満足☆


・・・ただ・・・プレゼントとしては、結局別なモノにしました・・・なんかホラ、こういうのって好みもあるしねー・・・(汗)。



ってことで、なんだか不思議な経過をたどって我が家にやってきたダーラナホース、これからも大切にしていきたいなーと思ってます^^


どうか我が家に幸せをもたらしてくれますように・・・(-人-)




« クリスマスツリー戦争 | トップページ | スピーカー@クリスマス☆ »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク