« クリスマスケーキ | トップページ | 正月初掃除 »

暮れのごあいさつ



いやいや。


相方が仕事納めの職場から最後に風邪をもらって来ましてね(汗)。


で、ちゃっかりワタシにうつしてくださいまして。


夫婦そろって討ち死にですわ(笑)。


まったくもー年末だっていうのに!忙しいっていうのに!


おかげさまで、年末年始を迎える準備なんて何一つできてやいませんともさ!


ってか、もう風邪でぐだぐだのまま年を越すしかないでしょ、こりゃ。


まーそれはそれでいいかも・・・平常運転な感じで・・・。


とりあえず熱も下がってきたんで、せめて見えるところだけでもとりあえず片づけて、新年を迎えたいと思っておりまする。



ってことで、2008年のブログはまさにぐだぐだな感じで締めたいと思います(笑)。


年明けは・・・4日くらいから再開しようかと思っておりますが・・・どうなることやら・・・。


みなさまにはどうか、snow家のようになりませぬよう、おからだにお気を付け遊ばしてスバラシイ新年をお迎えくださいましね。



ではでは、
良いお年をーーーーー!(^_^)/~

« クリスマスケーキ | トップページ | 正月初掃除 »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク