« スピーカー@クリスマス☆ | トップページ | クリスマスイブ☆ »

年賀状の印を彫ってみた



というわけで。


うち仕事も一段落し、ぐだぐだと案を練っていた年賀状もそろそろ決定稿を作らないとなーってことで。


だいたいデザインは決まったんだけど、シンプル好きゆえに・・・あまりにも殺風景すぎるというか(笑)。


なんかないのかーなんかーーーー。


で・・・ふと。


印彫ればいいんじゃね?


と思ったわけで。


べっ・・・別に忘れてたわけじゃないんだからねっ?(ツンデレか?ツンデレなのか?笑)


まあ・・・しばらく彫ってはいなかったですけど、確かに?


でも彫り始めたら早いよ?(笑)


Stamp


とりあえずシンプルに、「丑」をでっかく彫ってみました。


イヤでもほんと、石が柔らかめだったおかげもあって、思い立ったらすぐにさくさくっと彫れて助かったーーーー。


で、先日紹介した新しいプリンターの手書き機能で、原稿にメッセージを書き印を押して、あとはざーーーーっと印刷☆


いっやーコレ楽だわーーーーー♪


印を彫るのはスキなんだけど、印を押すのは超ニガテなもんで(笑)。


でもこの機能使えば、一回原稿に押すだけであとは全部に印刷できるからね~^^


よっしゃー!さくさくっと終了だーーーー!\(>▽<)/



・・・じゃっ、ココロおきなく趣味の時間に入らせていただきまーす☆



・・・え?大掃除?・・・さあ・・・?(笑)


« スピーカー@クリスマス☆ | トップページ | クリスマスイブ☆ »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク