« 「幕末恋華 新選組」 | トップページ | バナナくるみマフィン »

ほぼ日手帳&カレンダー2009



あっっっっっという間に、12月ですね~~~・・・・。


ウソ?え、まだ10月だよね?くらいの感覚なんだけど(笑)。


この分じゃあ、きっとまた気づいた時には1月になってんな・・・。



そういえば、すごーく前の話なんだけど。


来年のほぼ日カレンダー&ほぼ日手帳、届きました。


手帳はね-、今年は・・・カバーを買わなかったよ!エライ?(笑)


まあ去年カバー2つ買っちゃったからねー^^;


で結局ヌメ革の方を一年間愛用して、すっかりなじんじゃったのね。


Hobonititechocover

ね?色がイイ感じに変わってるでしょー?^^


てか、これなんでこんなふうに色が変化してるかっていうと・・・この手帳ね-、基本的に持ち歩かないんですよ(笑)。


で、ダイニングテーブルの端っこに広げて置いといて、ちょこちょこ書き込んだりチェックしたりするという使い方なの。


だから、ものっそい日に焼けちゃったのね(笑)。


まあこんなにわかりやすい色の変化ってなかなかないかも・・・ほぼ日手帳のヌメ革は一年でこんな風に変化します的な見本になるかもね(笑)。


で、カバーはこのまま使い続けることにして、中身だけ新調しました。


Techo2009

まだ開封してないので、こんな状態ですが。


これだけならリーズナブルだから毎年続けられるな~、来年もワタシのココロを揺さぶるようなカバーが出ませんように・・・(-人-)


あ、カレンダーの方は相変わらずホワイトボードカレンダーの大きい方で。


Hoboniticalendar

なんか今年はマグネットもオマケについてきたよ?使わないとは思うけど・・・。


なんだかんだで今年もあと一枚しか残ってないしな-、カレンダー。


そう考えるとちょっとさびしいけど、ま、新年が来れば新しいカレンダーと手帳をおろせるってことで、それを楽しみに、ね♪

« 「幕末恋華 新選組」 | トップページ | バナナくるみマフィン »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク