« 自分のモノはひとまとめにしよう | トップページ | 潜水中 »

初雪だーー!



朝カーテンを開けてみたら。


・・・屋根がうっすら白いんですけど・・・?



初 雪 かーーーーー!!



タイヤ交換してないよー!今日買い物行きたいのにー!


・・・ま、このくらいならすぐに溶けるとは思うけど。


もう雪の季節なんだな-・・・。


なんだか今年は秋口からずっとうち仕事が忙しくて、冬支度が全然できていないのです(汗)。


ストーブも出せてないし、部屋着も重ね着重ね着でごまかしてるし・・・うーん、じれったい!


週末には仕事が一段落する予定なので(あ、明日か汗)、来週のお休み期間はのんびりゆっくり冬支度ができたらいいなぁ。


では、もう一仕事、がんばってきまーす!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日11/19(水)のエクササイズ★

そんなわけでお休みです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 自分のモノはひとまとめにしよう | トップページ | 潜水中 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク