« 初雪だーー! | トップページ | MUJIのブランケット »

潜水中



いやー・・・・・深海に潜水中です・・・。


以下、「声」関係のつぶやき(長)になりますので、興味のある方は「続きを読む」からお入りくださいまし~。





ブログを今まで読んでくださった方はおわかりかと思うのですが・・・ワタクシ、「熱しやすく冷めやすい」タイプなのですね(笑)。


今までもいろーんなモノにハマりまくって、まあそのままハマり続けてるモノもあれば(カメラとか)、しゅるしゅる~としぼんでいったモノもあり。


ま、それはそれで自分の特性ってことであきらめてはいるのですが。


ただモンダイは、「熱しやすい」の「熱」が・・・モーレツかつ強大な爆発力を持っているということなのです(汗)。


で、その爆発力を持って、ざぶーん!と海に飛び込み、息が続く限り潜水し続けるという。


これ・・・もうほんと、「潜水」ってしか表現できなくて。


夢中になってる「モノ」=海、でね。


なんていうか、その夢中になってる「モノ」についてどんどんどんどん調べていって、知っていって、もう身のまわりがその「モノ」でいっぱいになっていって、現実世界との間に薄い膜ができて、ちょっと上の空な感じになって。


まるで海の中で見たり聞いたりするみたいに、いろんなものがぼんやりしてくるの。


自由自在に泳ぎ回って、息が続くまで潜り続けて、で、ある日海面にぽっかり顔を出して、「あー楽しかった」って去っていく・・・みたいな?


だから、その「海」がどの程度の広さ・深さであるかも重要なファクター。


広ければ広いほど、深ければ深いほど、そして底が見えなければ見えないほど、どんどん潜って泳いで追いかけていけるわけで。



で。



今回のこの「声」って海は・・・とてつもなく広くて、深い・・・orz


心動かされる「声」なんてもう山のようにあるわけだし、それを味わえる作品だってもう山のように出てるわけだし。


さらに困ったことには・・・作品はまだまだ、日々新しく生まれているわけで。


過去の作品群も聞き尽くせないのに、次から次へと新しい作品が出てきて・・・いつになっても聞き尽くせないじゃないの~~~!!


泳いでも泳いでもまだどこまででも泳いで行けそうで・・・楽しい!でも苦しい!!(笑)


果たしていつまで情熱が続くのか、情熱が続いても息は続かずに息絶えるのではないか(笑)


そんな楽しさと苦しさにさいなまれている今日この頃(まあ一番夢中になってる時期とも言える^^;)。


それと。


・・・語りたいんだよぉ~~~~・゚・(つД`)・゚・


緑マメさんもおっしゃっていたけれど、「声」の話題を共有できる人ってリアルでは周りには皆無に等しいんだよね。


とりあえず相方にムリヤリ「銀魂」DVDを見せ続けて、今では「今日は銀魂ないの-?」と言わせるまでには育て上げましたが(酷)。


でも他のアニメとかドラマCDとかまで感動を共有させるわけにはいかないし。


あああ語りたいっ!一方的にでもいいからひたすら語りたいっっ!!


でも内容的にはものごっつい偏りのある内容になる・・・よね・・・( - -) トオイメ




で・・・今企んでいること・・・。




☆その壱 


このブログに新しいカテゴリを作り、本文は今日みたいに「続きを読む」方式にして興味のある方だけに読んでいただく。ただしきっとたぶんいや絶対にややボリューム絞り気味の内容になることは必定。


☆その弐 


この際だから新しいブログを立ち上げてしまう!で、そこでんもーめいっぱい語りまくる!一応このブログでは記事下書きしたり推敲したり気を配って書いてるんだけど、んもう殴り書き状態で勢いに任せて書いちゃうぞコラ!的な?




・・・・・・。




今んとこ、弐、で行こうかなーと(笑)。


てか、もう立ち上げつつあるというか(笑)。


ある程度目鼻がついたら・・・このブログのどこかにリンクを貼るかもしれないし・・・貼らないかもしれない・・・うーん、どうしよう・・・。


貼って・・・みよう・・・かな・・・・・・?でも・・・読む人・・・いない、よね・・・。


・・・・・・。



ま、まずとりあえずは、ブログ立ち上げのために一週間のお休みを有意義に使わねば(あれ?冬支度は?)


語るんだーーーー!語らせてくれーーーー!!




・・・以上、どうしようもないつぶやき(ほんとだよね汗)におきあいくださって本当にありがとうございました~m(_ _)m



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日11/20(木)のエクササイズ★

うち仕事仕上げのためお休みでした

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« 初雪だーー! | トップページ | MUJIのブランケット »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク