« 潜水中 | トップページ | 北向きの部屋の冬支度はムズカシイ »

MUJIのブランケット



じゃじゃーん!


Brownblanket_2 

いつの間にかまたまた始まっていた、そして気づいたらすぐに終わってしまった(汗)無印良品週間。


滑り込みセーフで10%OFFで買ってきた、ブランケットでーす♪


色はダークブラウン。ほとんど黒って感じかな-。


大きさは、かなり大きいです。毛布にもできるんじゃないか的なイキオイ。


で、素材がね-、マイクロファイバーなの~☆


売り場で触った瞬間にもう、このてろてろ~んとろとろ~んって感じのとろける肌触りにノックアウト(笑)。


ブランケットを抱きしめたまま、MUJIの他のコーナーを見ていた相方のところに走って行ってしまいましたよ~^^;


で、二人でブランケットの手触りにうっとりして(変)、即お買い上げ^^


連休中、ずっとこのコにくるまって過ごしておりました。


ちょうど我が家の丸ラグもブラウンのマイクロファイバー素材なので、なんとなくリンクしていてイイ感じ♪


なんつーかこの・・・アクマの素材?的なてろてろ感(笑)が、あったかさを倍増させて手放せなくなるんだよね~。


去年買ったKLIPPANのブランケットにももちろん活躍してもらいつつ、厳寒の日常はマイクロファイバー尽くしで乗り切っていこうかな、と。


汚れても惜しくないお値段なのがまたウレシイ。


以前も記事にしたように、ほんと、肌触りって大事ですもんね-。


ライナスの毛布のように、今年の冬はこのコをひきずって過ごそうと思います(笑)。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日11/24(月)のエクササイズ★

 WiiFit を 10分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« 潜水中 | トップページ | 北向きの部屋の冬支度はムズカシイ »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク