« コーヒーワゴン | トップページ | 宅本便バナー »

さらばエアロバイク



さ て と。


ず~~~~~っと捨てたいモノがあって、このたびやっと取りかかれましたよ。


Aerobike


これ・・・なんだかわかります?


そう、これは・・・
エアロバイクのなれの果てでございます・・・。


以前の相方のやる気はやはり案の定しゅるしゅる~っとなくなってしまい(てかそれを待っていたのよ笑)、約束の一ヶ月もとうに過ぎたので、分解したくてうずうずしてたのですよ。


で、やっと時間もできたのでバラッバラにさせていただきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


あはれなり・・・。


これでもう、あとは燃えないゴミの日にちょっとずつサヨナラして行くのみ。


あ~はやく最後の一部品にサヨナラする日が来ないかしら☆


これで納戸部屋もスッキリだぞーーー!(少しだけね汗)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日10/26(日)のエクササイズ★

 WiiFit を 10分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



« コーヒーワゴン | トップページ | 宅本便バナー »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク