« モンブラン | トップページ | コーヒーワゴン »

長い試練を乗り越えた



おっ・・・
終わったあ~~~~!!\(>▽<)/


地獄の五週連続うち仕事三昧が、やっとやっと終わりましたよ~!


ううう、辛かった・・・手が痛い・・・泣ける・・・。


ブログの更新も飛び飛びになってしまいましたが、少しは記事を書くゆとりもできるかな~。


書きたい話題はいっぱいあるんだよな~。


とりあえず一週間お休みがあるので、一分一秒を大事に大事に・・・捨て捨てしたいと思います(そ、それかっ)。


・・・さっ、まずはとにかく出かけるぞー!図書館行くぞー!本屋行くぞ-!(またそれかい)


そして帰ってきたら荒れ果てた家の中を掃除するぞ-・・・orz


がっ・・・が ん ば り ま す・・・( - -) トオイメ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日10/23(木)のエクササイズ★

 WiiFit を 10分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



« モンブラン | トップページ | コーヒーワゴン »

「work」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク