« 木のスプーン | トップページ | フロッピーディスクを分解 »

白山陶器のとり型箸置き



さて、旅の戦利品第3弾。


最終回にして最大の戦利品でございます^^


Hakusantouki2

そう!白山陶器のとり型箸置きで~す♪


これね~、もうず~っとほしくて、何度もネットでポチッとしそうになって、でもなかなかできなくて悩んでいたのですよ。


でも、新丸ビルのとあるショップで、こんな感じにラッピングされているこの子たちを発見!


Hakusantouki1

このキュートさを見たらもう、迷わず手に取ってしまいました(笑)。


5個組みもあったんだけど、2個だからこそ手が出たというか、気軽に買えるパッケージでいいですよね~。


相方にも以前から写真を見せて気に入ってくれてたので、喜んでくれてました^^


家に帰って・・・とりあえず、チェストの上に飾ってます(笑)。


いや~ほんとは使ってこその道具なんでしょうけど・・・どうにもこうにもかわいくてかわいくて(^^ゞ


すっかりオブジェと化していますが、見るたびココロ癒されるこのパワーは、オブジェとしての資格十分!


チェストの上もこころなしか明るく、そしてちょっぴり北欧っぽくなった気がして、大満足です☆



ってことで、なんだかんだと、二日間インテリア三昧の旅だったな~。


相方も、江戸城のあと新丸ビルにたどり着いてヘトヘトなわたしをベンチに休ませ、自分だけ先にインテリアのフロアをぐる~っと見てきて「カワイイものがいっぱいあったよ~」と報告してくれて。


相方の口から「カワイイもの」という単語が出て来るとは思わなかったので、驚きました(笑)。


自分でも気に入った組紐のストラップなどを買ったりして、どうやら意外と「カワイイもの好き」な人のようで。


帰ってきてからも「IKEAの鉢カバー買ってきたかったな~(重いから断念したの)」とか「またIKEA行こうね~」とか「この辺にもインテリアショップってないのかな~」とか言ってるし・・・相方もインテリア好きにしてしまおう大作戦はどうやら大成功のようです( ̄ー ̄)ニヤリ


てな感じで、長々と続きました旅レポはこれにて終了です^^


おつきあいいただき、ありがとうございました~m(_ _)m


白山陶器 とり型 はしおき 5個セット



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日9/1(月)のエクササイズ★

お休みで~す

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« 木のスプーン | トップページ | フロッピーディスクを分解 »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク