« おもてなしの迷宮 | トップページ | 黄色い百合 »

おもてなし任務完了



おもてなし、無事に終わりました~~~~。


まあなんというか、可もなく不可もなく、一通りの接待はできたのではないかと思います・・・たぶん・・・。


懸念だったインテリアに関しても、別に納戸も寝室もキッチンもチェックされなかったし(笑)、ほめられるでもなくしかられるでもなく、淡々と。


てか、まあそもそもとりたててインテリアに関心のある方でもないので・・・ほんと、ワタシの考えすぎでしかなかったのよね、うん。


たぶん、居心地良くもなく悪くもなくといった感じで、過ごされたのではないかと思います・・・ははは・・・。


そういえば、一人がけソファ、そこそこエンジョイされてたかな・・・リクライニングとか自然になさってたみたいだし。


そういったイミでは、少しはくつろいでいただけたかしらん?


あ、そうそう、部屋にあるものに関して唯一話が盛り上がったのが、プラズマテレビ(笑)。


いや~、テレビってほんとに、老若男女の共通話題なのね~。


「いつ買ったの?」とか「サイズはどれくらい?」とか、話が弾みました。


ま、そんなもんかな~(そんだけかい)。


はー。


とりあえず、おもてなしの緊張疲れを癒すべく、の~んびりしたいと思います^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日9/20(土)のエクササイズ★

お休みでした~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« おもてなしの迷宮 | トップページ | 黄色い百合 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク