« ソファにサヨナラ 1 | トップページ | ソファにサヨナラ 2 »

ファブリックパネル!?



そうそう。


話は前後するのですが。


とうとう。


とうとう!


つっ・・・作っちゃいました!


Fabricpanel


ファブリックパネル(もどき)です~~~~~!


皆様のブログを巡ってステキインテリアを目にするたびに、ファブリックパネルいいな~ほしいな~と熱い視線を送っていましたが。


視線を送れば手に入るってモノでもない(当たり前だ)。


で・・・作ったろうやないの!と(念のため、東北人です笑)。


以前ペガサス娘さんがブログで紹介してくださったファブリックパネルの作り方をまねっこし、さらにsnowオリジナルのザッパー味付けを存分にほどこして(汗)作成いたしましたっ!


どのくらいザッパーかっていうと・・・アップで写せないくらいです・・・(だから写真が妙に遠くからなのね~笑)。


特に角の処理があまりにも甘すぎて、期せずして角丸なパネルになっちゃってます^^;


おまけに布の貼り付けも甘いので、しばらくしたら布がべろーんとはがれてくる可能性が濃厚orz


でも・・・いいの!


とりあえず我が家に憧れのファブリックパネル(もどき)があるだけで十分♪


しかも大好きな本部屋に、大好きなMALAGAのファブリックパネルがあるなんてもう、ワタシ的にはうっとり~~~♪の極致です(笑)。


ちなみに今回使った生地は、こちらの「北欧生地おためしハーフカット」です。


ワタシのような初心者にはうってつけの小さめサイズで、しかもメール便で届けてもらえるので送料もお得!


もし万が一失敗したとしてもダメージが少ないように・・・と消極的理由で選びましたが、結果的にはとっても良かったです^^


まだ布は余っているので、もうちょっと何か作れそうな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ


健さん並に不器用なワタシですが(笑)、しばらくこのファブリックで手作りブームを楽しんで見たいと思います☆



・・・あ、「ソファにサヨナラ 2」はですね~・・・また来週ね!(引っ張るな~汗)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日9/11(木)のエクササイズ★

 WiiFit を 10分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« ソファにサヨナラ 1 | トップページ | ソファにサヨナラ 2 »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク