« MALAGAのクッション | トップページ | またまた東京旅日記 »

またまた旅に



先週は珍しくブログの更新が飛び飛びでしたが。


実はですね~・・・また旅行に行ってきちゃいましたんです^^;


一泊二日でまたまた東京へ。


先月旅行して、もう来春までは行けそうにないね~なんて言ってた舌の根も乾かぬうちに・・・懲りない夫婦でスミマセンm(_ _)m


なんかね~、急に相方の休みが取れることになって、じゃあ「おもてなし」の慰労会も兼ねて旅行でもいこっか!って感じで。


温泉とかでゆっくりっていうのも考えたんだけど、相方はふだんはヒッキーなのに、旅というと「何かしないと損!」みたいなところがあって。


で、急な話でもあるし、事前の下調べとかも十分にはできないので、そうなるとやっぱり東京か~、と。


初日は、上野の国立博物館で、常設展をがっちり隅から隅まで観る。


で、二日目はおのぼりさん気分で浅草に行き、午後は・・・
合羽橋に行く!


というスケジュールで、急きょ行って参りました~。


カンタンな旅レポは明日以降に。


今回はほんとにカンタンにします・・・だってうち仕事が入ってるんだもん(泣)。


仕事の予定が入ってるのは重々承知で、でもまあなんとかなるかーなんつって旅行に行ったんだけど・・・やっぱりそのしわ寄せが来ててかなりキツキツです^^;


その場のノリってコワイよね・・・orz


さて、とりあえずなんとか仕事の目鼻をつけて参ります!


どんな目鼻がつくかわからないけどさー・・・( - -) トオイメ


待て、次号!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日9/28(日)のエクササイズ★

そんなわけでお休みですが、旅行でたくさん歩きました^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



« MALAGAのクッション | トップページ | またまた東京旅日記 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク