« 黄色い百合 | トップページ | またまた旅に »

MALAGAのクッション



おもてなしの任務も無事遂行し、再び自己流インテリアへの欲求が激しさを増し。


・・・こんなもん作っちゃいました~☆


Malaga


snow流
余った生地丸ごと全部使っちゃうもんねクッションです♪


ファブリックパネルもどきを作ったときに余った生地を、ただただ半分に折って周りをちくちく手縫い、ひっくり返して綿入れてまつり縫いしてハイできあがり~~~。


え?サイズ?全然わかりません(笑)。


まあなんか期せずして横長になっちゃって、できあがった瞬間は
「枕作っちまった・・・?」と思いましたけど、ソファの腰の部分に当てるのにぴったりなんだな~これが。


なにより、これまた憧れだったMALAGAのクッションが我が家にあるっていうだけで、もうウキウキです♪


ま・・・ほんとはちゃんとした正方形のクッションが良かったけども・・・( - -) トオイメ


でもリーズナブルでインテリア欲も満足したんだからヨシとしよう!


実はまだライトブルーの方の生地が余ってるんだよね~。


何作ろうかな~・・・もうワタシの腕ではここらで限界なんだけど・・・(笑)。


とりあえずもう一つクッションか・・・?(またかよ)


てか、他のファブリックでもクッション作ってみたいな~。


定番のCATARINAとか・・・マリメッコのONNIもいいな~。


で、今度はちゃんと正方形でね・・・^^;



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日9/24(水)のエクササイズ★

そんなこんなでお休みです

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« 黄色い百合 | トップページ | またまた旅に »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク