« 小さな旅 | トップページ | マンゴームースケーキ »

無事帰宅



とりあえず、無事に帰って参りました^^


帰ってきたらうち仕事が待っていたりして、遊んだ分は当然挽回しなくちゃいけないわけで(汗)、旅日記は少し落ち着いてからになりますが。



楽しかったーーーーー!



とだけ、まずは報告させていただきます


それから、写真を一枚。


Obentou

お約束の、帰宅当日の夕ご飯(調達@グランスタ)でございます^^


イベリコ豚重は脂たっぷりでなかなかにハード。


あさりご飯弁当は、あさりの香りが濃厚でおかずのシャケもふっくらしてておいしかった!


eashionのおかずセットはいつも必ず買うんだけど、今回は季節ものバージョンに。


これまたどれもおいしくて、お得感たっぷりでした^^


てな感じで、帰宅後もまだまだ楽しんでおりますが。



・・・さ~て、ぼちぼち、うち仕事始めるか~~~^^;



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日8/24(日)のエクササイズ★

お休みでした。そのかわり15000歩くらいずつ歩いたけどね!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



« 小さな旅 | トップページ | マンゴームースケーキ »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク