« テレビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | テーブルヤシに花 »

夏色クッション



東北はまだ梅雨入り前、良いお天気が続いています。


からっと窓を開け放って、吹き抜けていく気持ちの良い風を満喫^^


で、昨日の記事の写真にも写っていましたが・・・クッションカバーを初夏らしくしてみました。


Cushion

去年ベルメゾンで買ったんだけど・・・もう秋じゃん?って時季だったので、そのままお蔵入りとなり(汗)。


やっとこの季節に日の目を見ることに^^


ちょっと控えめな北欧風で、イイ感じでしょ?


心なしかソファーも涼しげに見えてきます。


あとはラグかな~・・・今のはダークブラウンだし、マイクロファイバーのシャギーだし、ちょっとこれからの季節には重いかな?


でも裸足での肌触りは意外とさらさらで、夏でもやって行けそうな感じなのよね・・・。


ま、「これは暑いだろ~!」ってくらいになったらまた考えよう(インテリアへの情熱としてはそれはどうなのか笑)。


いっぺんにがらっと変えることはできないけれど(予算的にも汗)、でもちょっとず~つ夏仕様に替えていこうと思ってます^^



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日6/16(月)のエクササイズ★

うち仕事中につきお休みしました~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« テレビキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | テーブルヤシに花 »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク