« テっ・・・テレビが・・・! | トップページ | 初アレンジ! »

衣替え



6月になったので、衣替えしてみました・・・ブログのテンプレートを^^


「西洋唐草」っていうタイトルのテンプレなんだけど。


なんか、
北欧っぽい感じが♪


ずっと前から使いたいな~と思っていたのですが、ちょっとさっぱりしすぎてるかな~なんても思って、ためらっていたのです。


でも、ほら、このブログ、
写真ブログになったから(えええ!)





・・・っつーのはアレですが(アレってなんだ)。


までも、写真もそうだし、字を読むのにも、背景はさっぱり目の方がいいのかな?と思いまして^^


写真が映えるのは黒い背景なんだそうですが・・・で、確かに写真ブログの皆様の背景は黒が多いんですが(密かに研究中笑)・・・ま、そこまでこだわるような写真のウデじゃあないんで(^^ゞ


なにはともあれ、シンプルだけどカワイイこのテンプレートにはもう一目惚れです^^


記事のタイトルの前に鳥がいたり、サイドバーの項目の前にはお花があったり、なかなか小技が効いててカワイイでしょ?


しばらくは、このテンプレートでお目にかかりますね。


変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げまする~m(_ _)m



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日5/31(土)のエクササイズ★

休日なのでお休みにしました~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« テっ・・・テレビが・・・! | トップページ | 初アレンジ! »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク