« ミタニンブログ | トップページ | ひまひまGW »

大転倒



いっや~・・・・。


以前より再三再四再五(?)に渡って、
ワタシがいかに「めんどくさがり」であるかということを申し上げて参りましたが。


ついに、ツケが巡って参りましたorz


昨日、出かける前にちょっとネットをチェック、とパソコンのスイッチを入れまして。


で、キャスター付きのいすに座って、パソコンが立ち上がるのを待っていたら。


ふと、めがねの汚れが気になり(ハイ、めがねっこなんです)。


リビングテーブルの上のティッシュケースからティッシュを取ろうとしたのですが。


いすから立ち上がるのも面倒なので、座ったままめいっぱい手を伸ばし。


もうちょっと・・・あとちょっと・・・というところで。





ずだーん!




・・・
いすもろとも横転いたしましたです・・・orz


方向としては、右斜め前方向に手を伸ばしつつ、左斜め後ろ↙にいすが転がってったって感じですか。


しばらく、起き上がれなかったッス・・・。


しかもこの場所、リビングテーブルにキッチンカウンターにパソコンデスクが密集してるという、リビングでもっとも混雑した場所でして。


いたるところ
尖った角だらけ、という魔のゾーンなのですよ。



・・・ま、ありがたいことに流血の大惨事には至りませんでしたが。



しかし、体の前後左右、ありとあらゆるところに打撲のあとが(泣)。


前後・左右を同時に打つという常識では考えられないことが可能なのは・・・やはり、角が多い場所ならではと申せましょう。


特に両スネと右体側がすげー痛いです・・・。


そんなワタシの話を聞いて、帰宅後の相方は・・・大爆笑!(ちょっとは心配してくれましたが)。


以来我が家でのワタシの呼び名は「うちみちゃん」でございますorz


はああああ・・・めんどうくさがりもたいがいにせねばな~。


しかとこの身に刻んだ教訓でございました・・・( - -) トオイメ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日4/22(火)のエクササイズ★

 WiiFit を 30分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« ミタニンブログ | トップページ | ひまひまGW »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク