« 大転倒 | トップページ | 休日の過ごし方とダイエット »

ひまひまGW


来週にはもうゴールデンウィークに入っているんだなぁと感慨にふけりつつ。


ゴールデンウィークそのものには何の感慨もないワタシ。


なぜならば、今年のゴールデンウィークもまた、相方は仕事仕事で休めないからなのであります。


というわけでワタシは
いつもとまっっっっっったく変わらぬ毎日の予定。


うち仕事も入ってるから、ま、仕事がはかどっていいんだけど~(やさぐれ)。



しかし。


それだけじゃさみしすぎやしませんか・・・?



世の中は連休浮かれモードなんだし・・・何がさみしいって、ニュースでこれでもか!ってくらいに渋滞のニュースとかやるでしょ?


そうすると・・・いろんなイミですっごくテンションの上がった人々がたくさん映るんですよね~・・・。


渋滞はタイヘンだと思うし、乗車率120%の新幹線とかもタイヘンだと思います。


が。


それでも、そこにはなにがしかの「楽しみ」が付属してるんだよね・・・。


家にいれば・・・渋滞も混雑もないけれど・・・「楽しみ」もないよ?



・・・ううう、自分で書いてて泣けてきた・・・・゚・(つД`)・゚・



とにかく、
夕方のニュースを一人家の中でぽつ~んと見ていると、すっげーさみしいのね!


それがイヤで、去年のGWは友達と会ってみたり髪をカットしてみたりリフレクソロジーに出かけたりしてみたけれど。


数少ない友達は、結婚間近だったり(やっぱ彼氏と過ごしたいでしょ?)乳飲み子育ての真っ最中だったり(すごくタイヘンらしくてまだ赤ちゃんに会えてないし・・・)、みなそれぞれに忙しいのよね・・・。


髪はカットしたばかりだし(ペース配分考えりゃよかった)、リフレクソロジーという気分でもないし(気分は結構大事でしょ?)。



・・・じゃあどんな気分なんだ?>自分^^;



あんまりさみしくなく、適度に楽しみがあって、しかも連休の混雑等に影響されないこと・・・って何だろう・・・?


DVD三昧・・・?


ごちそう食べ放題・・・?


・・・とりあえず、いくつかお取り寄せを注文してみたけど・・・レンタルしたい映画もリストアップしたけれど・・・何かこう、そこはかとなく漂うムナシサは何・・・?orz



誰か!連休を過ごすナイスアイディアを教えて~~~!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日4/23(水)のエクササイズ★

 WiiFit を 30分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




« 大転倒 | トップページ | 休日の過ごし方とダイエット »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク