« 丸ラグ購入大作戦 | トップページ | ほぼ日でテソーミ »

丸ラグ敷いてみました~


え~、というわけで、丸ラグ、敷いてみました!


Livingrug1












こんな感じで~す♪


床の色が濃いので、ブラウンのラグが同化しちゃってますが(笑)。


でも、落ち着いた感じで悪くないかな?と思ってます。


マイクロファイバーのシャギーなので、手触りはふわっふわ。


毛足の流れによってその都度その都度微妙に色が違って見えるのもまた楽しいです(笑)。


一人がけソファ×3も、うまい具合に円周に沿って置けました。


相方は・・・よく飲食物をこぼすのですが、
落ちたクッキーのかけらとかが毛足に隠れて見えなくなってしまうのに焦ってます(笑)。


なんとしても探し出さないと、あとで見つけた妻に鬼のように怒られるし(気の毒に・・・)、でもパッと見わからないので、いつまで~も探しています^^;


ま、これを機にぜひこぼさず飲み食いしてください>相方(笑)。


ワタシ的には・・・なんだかすっかりカフェ気分になっちゃって、とってもウキウキ過ごしています(単純笑)。


ラグひとつでこんなに雰囲気が変わるんだな~と実感!


こういう大物こそ、間に合わせじゃダメなんですよね・・・。


そして、せっかくラグがお気に入りのモノになったのに、そこに生活感あふれるモノがあると
カフェモードが生活モードにすぐさま逆戻りしてしまうことも発見^^;


ますますモノを少なく、スッキリ空間にして、カフェっぽい雰囲気を追求しよう!


と、心を新たにしつつ。


しばらくは、ソファでのんびりくつろいでみますわ~(やる気ナシ!?)。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日4/16(水)のエクササイズ★

 WiiFit を 21分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« 丸ラグ購入大作戦 | トップページ | ほぼ日でテソーミ »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク