« お皿がないのね・・・ | トップページ | ドリンクメニュー再び »

シリコンミトン


こんなん買ってみました~♪


Mitten








シリコンミトンです^^


基本的に「
猫肌」なもので、キッチンでのちょっとした作業にもミトンは欠かせません。


そのせいか、ミトンは洗っても洗っても汚れ放題^^;


愛用のミトンもそろそろ古くなってきたし・・・もっと手入れがラクで、熱にも強いミトンってないかな~?


ってことで、探し当てたのがこのシリコンミトン。


色がちょっとアレなんですけど(汗)。


でも使い勝手はすごくいいんです!^^


なんといっても、使うたびにさっと水で汚れを落とせるのがウレシイ♪


たしか食洗機もオッケーだったような・・・?


熱にも強いから、今までよりも安心して熱いモノを持てるようになりました。


で、素材の特性で滑りにくいし、さらに表面に滑り止めの凸が付いてて、瓶のふたを開けるときなんかにも使えちゃう^^


握力のないワタシにはウレシイおまけです。


とりあえず試しに一個だけ買ってみたのですが、追加でもう一個買う予定。


ちょっと大きめサイズなので、いずれ女性の手に合った小さめのサイズや、カワイイ色のシリコンミトンが出てきたらいいなぁ~o(^-^)o



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日3/17(月)のエクササイズ★

 WiiFit を 23分

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« お皿がないのね・・・ | トップページ | ドリンクメニュー再び »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク