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ヤセ期と増加期


昨年の12月にWiiFitを買って以来。


我ながら、飽きもせずにほぼ毎日(年末年始は休みましたが)トレーニングを続けて参りました。


と同時に、日々「からだ測定」をして、その結果をグラフとして突きつけられて参りました(泣)。


はちみつホットミルクやひとくちチョコで甘味欲を満たし、ノンオイルな手作りお菓子でおやつ欲を紛らわし・・・(って、結局食べてるわけだけど笑)。


苦節3ヶ月・・・本日ここに、グラフを公開いたします!!


Fitgraph








ビミョ~~~~に右肩下がり
になっているの、わかります!?(ちなみに数値は見えないように撮ったので・・・かなり見づらくなっちゃいましたね汗)


おかげさまで。


2.5kgの減量に成功しましたっっっ!!!


・・・・・・え?


3ヶ月で2.5kg減って・・・1ヶ月で1kg減未満じゃないかって・・・?


・・・そうなんです・・・^^;


イヤ、でも、強いて言えば、「健康的」?「リバウンドの心配なし」?


ま、ゆるゆるダイエットだからさ・・・おやつも食べて、運動はWiiFitくらいだし・・・。


いいの!とにかく着々と減ってるんだからいいの!


ばんざ~~~い!\(>▽<)/


・・・と、ここまでは強気に。



しかし、グラフをよ~く見ると。



上下にかなりでこぼこしてる
のが、おわかりになりますでしょうか・・・?


なんかね~、すっごく顕著に「ヤセ期」と「増加期」があるのですよ・・・orz


女性はホルモンバランスによって、「ヤセ期」とそうでないときがあるって聞きますが。


昔はそんなこと意識したこともなかったんだけど・・・最近
「ヤセ期」と「増加期」の落差がものすご~く出てきたのですよ^^;


ちなみに、今現在は「ヤセ期」。


毎日おもしろいように体重が減ります♪・・・といっても100g単位だけど。


で、これが「増加期」になると・・・毎日おもしろいように体重が増えます・・・
kg単位でorz


なんつーか・・・3週間くらいかけて落とした体重を、1週間でさっくり戻しちゃう、みたいな?


順調に減ってはどか~んと戻し、また減っては戻し、の繰り返しなんです。


なので、まさに3歩進んで2歩下がる、2kg減らして1kg増える、みたいな減らし方をしていかないと、どんどん増える一方なんですわ^^;


とりあえず大局的に見れば右肩下がりなんですけど・・・もうすぐ来る「増加期」で、どれだけ増えるのかがほんっとにコワイ(泣)。



でも。



すこ~しだけジーンズがゆるくなったし(キツめなのには変わりないけど笑)、すこ~しだけ階段で息切れしなくなったし(年寄りか)。


とにかく継続は力なり!続けることでしか成果は出せないのだ!


という気合いで、前進あるのみ!


とりあえずは、来たる「増加期」の体重増加を最小限に抑えるべく・・・ううう(泣)コワイけど・・・がんばるぞ~~~!(>_<)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日2/27(水)のエクササイズ★              

 WiiFit を 30分  がんばりまっす! 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

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