« 『光の指で触れよ』とオーブンレンジ | トップページ | 捨て捨て大作戦2008 »

わぁ~☆


いやいやいやいや~。


ペガサス娘さんが企画してくださった「ラスベガスお土産企画」。



なんと。



なんと!



当選しちゃいました~~~~\(>▽<)/



んも~びっくり!


それしか言えない!(笑)


こんなワタシを引き当ててくださったペガサス娘さんに感謝!


なんせ応募も初めてなら当選も初めてなので、すっかり舞い上がっております^^;


それにしても、コメントにも書きましたが。


これって、なんだか・・・昨日の記事の最後に引用した、
「本当に欲しいもの、本物が引き寄せられるようになる」が、実現したみたい?


こういうの、すぐにその気になってしまうので(笑)、なんだかとってもシンクロニシティを感じてしまいます^^


そして、先日も書きましたが、今月は私の誕生月。


バースデープレゼントとしていただける気がして、喜び百万倍です♪


・・・あれ?でもなんだかまだ夢の中のよう・・・
これ、夢じゃないよね?^^;


今日一日、夢じゃないとしっかりわかるまで(笑)、じっくり喜びをかみしめていたいと思います^^


本当にありがとうございました~m(_ _)m



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日2/6(水)のエクササイズ★              

 WiiFit を 32分 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 『光の指で触れよ』とオーブンレンジ | トップページ | 捨て捨て大作戦2008 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク