« あけまして! | トップページ | 「古代ローマ1000年史」 »

あけました!


みなさ~ん!あらためまして、


あけましておめでとうございま~す!!      \(>▽<)/


今年もsnowとこのブログを、なにとぞよしなに~m(_ _)m




さてさて、正月三が日も過ぎ、だんだんと世の中平常運転になってくるわけですが。


みなさん、どんなお正月を過ごされましたか~?


世の奥様方は、
帰省やら実家やら嫁やらなにやらで、疲労困憊されているのではありませぬか・・・?(泣)


でも!


三が日が過ぎちゃえばこっちのモノよ!


今日からまた、自由気ままに、楽しく過ごして参りましょう!p(^^)q


え?ワタシ?


・・・ええまあ、そりゃあそれなりに、帰省やら実家やら嫁やら・・・でしたわ・・・(苦笑)。


てか、大晦日の夜に突然
38度の熱を出し(!)、ふらふらの年越しでしたわ・・・orz


熱はすぐ下がりましたけど(知恵熱?苦笑)、咳が止まらず・・・でも根性で(意地で?)実家巡りをして参りました。


までも、ワタシのお正月は、基本的に
駅伝に始まり駅伝に終わるので(笑)。


1日は実業団のニューイヤー駅伝。


2日は箱根駅伝の往路。


3日は箱根駅伝の復路。


いっや~~~、今年も満喫しましたわ!!


今年もいろんなドラマがありすぎて号泣でした。・°°・(>_<)・°°・。


箱根駅伝、感動しちゃったわ~☆という、そこのアナタ!!


その感動が薄れないうちにぜひ、三浦しをんの『風が強く吹いている』をお読みなされ!


コレを読まずして箱根は語れますまい!


え?ワタシ?


そりゃあもう、年末から読み直して予習をし、これからまた読み直して復習しますともさ!


年末年始放置していたWiiFitでのエクササイズも、再びやる気満々ですわよ~^^


今年はいよいよフルマラソンにチャレンジ!v(>▽<)v


・・・
するわきゃないけどね、そんなオソロシイこと・・・orz


ま、今年も変わらずにおうち大好き、ヒッキーばんざい(笑)で、楽しく生きていきたいと思っておりまする。


昨日のローマ特番の感想(わりとよくできてたような)など、書きたいことは山のようにあるけれど、まぁぼちぼち書いていきますね^^


今年もどうぞ、よろしくおつきあいくださいませ~m(_ _)m


« あけまして! | トップページ | 「古代ローマ1000年史」 »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク