« なんとかかんとか | トップページ | いちたろう~!(泣) »

ブログ一周年☆


本日は、ブログ開始一周年記念日でございます^^

いつも読んでくださっている方、ほんとうにありがとうございます。

そして、今日初めて来られた方も、読んでくださってありがとうございます。

先日、アクセスが10,000ヒットを越えたときにも書きましたが。

もとはといえば、このブログは、自分の好きなモノについて愛を込めて語っちゃおう的な動機で始めたものでした。

愛を込めて語っていれば、きっと同じようにそのモノに愛を持った人が読んでくれるに違いない、そしてもしかしたら、楽しんだり喜んだりしてくれるかもしれない。

好きなモノへの愛の輪が少しでも広がっていったらウレシイなぁ^^

てな気持ちでスタートしたのでした。

で、書いてるうちにだんだんと、「好きなモノ」のカテゴリも広がっていき。

読んでくださるみなさまとのつながりもでき。

書く内容も、インテリアの試行錯誤だったり、ココロの中身だったりと、多岐にわたってきました。

時にはブルーな気持ちも書いちゃったりして、読んで下さる方には本当に申し訳ないですm(_ _)m

そんなときでも、あったかいポジティブな気持ちをコメントにして贈ってくださるみなさんには、本当に感謝感謝です^^

なんだか、一年も続いちゃったよ~!って、自分でもびっくりなのですが。

一年経って、あらためて確認。

このブログの基本は、いろんなモノへの
です☆

いろんなモノや、人や、出来事や。

そして、読んでくださるみなさまへも。

その時々の愛を込めて、いろんなモノや人を語っていきたい。

これだけは、揺るがない、大事な羅針盤です。

あとはもう、のほほんと楽しく書いていくのみ^^

続けたい気持ちが続く限り(ヤヤコシイな)続けて行くつもりですので、これからもなにとぞよろしくお願い申し上げます~m(_ _)m


« なんとかかんとか | トップページ | いちたろう~!(泣) »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク