« 容量オーバー危機 | トップページ | ブログ一周年☆ »

なんとかかんとか


おかげさまで、なんとかうち仕事のゴールは見えてきました。


・・・が、明日にはまた次のうち仕事が届くんですけどね・・・orz


ま、でも次は締め切りもいつも通りだし、さらにふだんより負担は軽めのようなので、ホッと一安心^^


とりあえず今の分をさくっと仕上げて、今日の午後辺りからはのんびりレコーダーのハードディスク整理でもしようかな、と。


あ。


もう一つのハードディスクの整理もあるんだった・・・。


実は。


明日、
新しいパソコンが届くんです~!\(>▽<)/


去年からずっとパソコンの不調をみなさまに訴え続けて参りましたが(てか、訴えられてもねぇ・・・?ほんとスミマセンm(_ _)m)。


ようやくようやく、ニューパソくんの出番です!


ああ・・・これでもう、クリックするたびに
軽くフリーズの連続攻撃とか、CDドライブのトレイが出てこないとか、せっかくフレッツ光にしたのに読み込み遅くてイミないじゃんとか、そういう苦境を脱出できるのね・・・(T_T)


てなわけで、一応年末年始にデータの整理と一時退避はしたのですが、なお念のために今日はがっつり最終確認をせねば。


で、明日は相方にはりきってセッティングしてもらって。


週明けには、ニューパソコンでみなさまにお目にかかれると存じます(といってもブログに変化があるわけじゃないのが残念笑)。


もし週半ばになってもうんともすんともアップしないようなら・・・セッティングに苦労してるんだな、と思ってくださいませ~(笑)。


・・・結局うち仕事が一段落しても、バタバタすることに変わりはないのか・・・^^;


え、え~と、みなさまは、のんびりゆったり楽しい三連休を過ごしてくださいね~☆


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日1/10(木)のエクササイズ★              

 WiiFit を 30分  やったかいあって体重400g(笑)減!  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« 容量オーバー危機 | トップページ | ブログ一周年☆ »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク