« 部屋干しラブ☆ | トップページ | なんとかかんとか »

容量オーバー危機


年末年始、あれもこれもとテレビ番組を録画しまくっていたら。


ハードディスクの残り容量が、8時間分を切ってしまった・・・orz


多いときはね~、50時間分くらいの残量があるんですよ?


でも、録画した映画をDVDに焼いてなかったり(どれとどれを組み合わせて一枚に入れるか、悩みどころなんですよ~)してるうちに、だんだん残量が減ってきて。


そこに、年末年始の映画だの、ローマ特番だの、NHKーBSでやってた
エジプト特番5時間分(!)だのと録画しまくって。


さらに、今週始まった新しいドラマをとりあえず録画していたら。


あっという間にいっぱいですわヽ(´ー`)ノ


ええ、わかってます。


見ればいいんです。


見て消せばいいんです。


または、編集してDVDに焼けばいいんです。


でも。




今年最初のうち仕事が、今まさに佳境に入ってて、
時間がな~~~い!!。・°°・(>_<)・°°・。


新春のうち仕事は変則的なので、量も少ないけど締め切りも早い!


かなりいっぱいいっぱいです^^;


しかも、年末年始の運動不足で、体重はさらに
自己最高体重を更新・・・orz


各方面にて、
絶賛容量オーバー中!(←ヤケ)


・・・さ~て、とにもかくにも、まずは仕事を終わらせねば。


で、録画したものをせっせと消化して~。


合間にWiiFitでからだを動かして~。


あっ、図書館で借りてきた『居眠り磐音』シリーズも読まなくちゃ!(こんなときに借りてくるなよ・・・)




わ~~~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日1/9(水)のエクササイズ★              

 WiiFit を 31分  ええ、やりましたよ・・・気分転換に^^;  

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« 部屋干しラブ☆ | トップページ | なんとかかんとか »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク