« 「古代ローマ1000年史」 | トップページ | 部屋干しラブ☆ »

ほぼ日カレンダー2008


以前に、「新年になったらご紹介します」と言っていましたが・・・


Hoboniticalender









そう、ほぼ日カレンダー2008年度版で~す^^(見づらくてスミマセン)


・・・と言っても、去年のバージョンとほとんど違いはありません。


字の大きさも変わらないと思うし、スペースも同じ大きさだと思うし・・・あ、ペンを置くホルダーの部分が、去年は横からぱちっとはめる感じだったのが、今年のは上から置けるようになって、置きやすくなったかな~・・・ってくらいかな?


はっきりした変化としては、
「毎月どこかにイタズラが仕掛けてある」らしいってことですかね(笑)。


え~・・・いいんだけど・・・。


ただ・・・
日付にイタズラ仕掛けるのは・・・ちょっとどうかな?^^;



ま、そうじゃない月もあるんで、それはあたたかい気持ちで受け入れられたんですけど・・・1月
24日にものごっつい違和感を感じるのは、ワタシだけ・・・じゃないよね?(写真参照↑)


なんかね・・・ほぼ日HPの説明によると・・・1月のカレンダーにいるこのあみぐるみはねずみで?で、チーズに似てるから数字の4がスキ?らしいんだよね~・・・。


で、24日の「4」をかじっちゃってるんだけど・・・。


よ~く見るとね?


14日の「4」も、
一口かじられてるの・・・orz


最初マジで印刷ミスだと思ったし。


ま・・・カワイイってことで・・・(笑)。


またこれから一ヶ月の予定をこのカレンダーに書き込みます。


どうか時間にゆとりのある一ヶ月になりますように・・・(-人-)ナムナム



« 「古代ローマ1000年史」 | トップページ | 部屋干しラブ☆ »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク