« センパイ来たる | トップページ | あけまして! »

年末ごあいさつ


いよいよ暮れも押し迫って参りましたね~。


今年の1月中旬にブログを始めてから、ほぼ一年。


おかげさまで、ハリのある楽しい毎日を過ごすことができました^^


今年はほんと、特に後半にかけて、考え方や感覚がどんどん変わっていった、なかなか画期的な一年でした。


それはブログのおかげでもあり、他のいろんな要素のおかげでもあり。


なんかね~、
「人事を尽くして天命を待つ・・・というか受け入れる」ようになってきた・・・って感じかな?


やれることは精一杯やってみる。


(やれないことは無理してやろうとしない。コレも大事な気がする)


そしたら、あとの結果は、どうであろうとそうなるべきものだったんだなって受け入れられるようになった。


そんな感じ。


これ・・・本当にラクなんですよね~、気持ちが^^


全然無理する必要がないし、のびのびと、せいせいとしていられる感じ。


幼い頃からのワタシを知る人たちはずっと「アンタは大らかだ」と言うのですが、でも自分ではもともとの大らかな(大ざっぱな?笑)自分をず~~~っと見失っていたんですね。


で、ず~~~っと苦しかったんだけど。


でも、今年、ようやくまたもとの大らかな自分を再発見できた気がしています^^


相方にも「頼りがいがある」とほめられるようになったし・・・ってか、それってどうなのかな?っていう・・・^^;


まぁまだまだオロオロバタバタする小心者の自分はいますが、総じて楽しく幸せな一年だったのではないかと思います^^




さて、年内のブログ更新は一応仕事納めということで。


新年は
4日から仕事始めの予定でございます(官公庁か)。


不定期に年末年始の挨拶などを申し上げるかもしれませんが、とりあえずは締めのご挨拶をば。




本年はまことにお世話にあいなり、ありがとう存じ上げまする。


来年もなにとぞよろしゅうに、お願い申し上げまする~m(_ _)m



Shougatukazari









・・・あっ、やべ、ツリーしまわなくっちゃ・・・^^;


« センパイ来たる | トップページ | あけまして! »

mind」カテゴリの記事

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク