« 『クリスマス・キャロル』 | トップページ | センパイ来たる »

宴のあと


さて、連日にわたって「クリスマス特集」をお送りして参りましたが、みなさまにはお楽しみいただけましたでしょうか~?(
DJふう笑


日本のクリスマスって、イブにわ~~~っと盛り上がって、25日になると淡々と・・・って感じがするんだけど、本場ではどうなのかしら?


家族みんなで集まってクリスマスを祝ったりすると思うんだけど、あれは24日なのかしら?25日なのかしら?


とりあえず欧米的にはがっつりクリスマス休暇を取って、1月1日のニューイヤーデイを終えたら、2日くらいからはもう平常運転みたいですね。


日本はこの時期に、クリスマス!お正月!と詰め込んでしまってるので、一家の主婦の方々などは大忙しなのではないかと・・・(泣)。


というわけで、ワタクシも一家の主婦の端くれとして、
クリスマスディナー(大げさな^^;)準備!後かたづけ!洗濯!そうじ!合間に今年最後のうち仕事(泣)!来客準備!(年の瀬の来客というのはなかなか骨が折れますな・・・^^;)などなどをこなしている最中でございますorz


いや~、けっこう、しんどいわ~・・・。


おまけに、昨日から少々偏頭痛の気配が(泣)。


とりあえずは、できることからぼちぼちと、こなしていきたいと思いまする。


みなさまにもどうぞ、おからだには十分お気をつけて~^^


また明日お会いしましょう!(DJふう・・・苦笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日12/24(月)のエクササイズ★              

そんなわけで、クリスマス&偏頭痛でお休みでした~ 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« 『クリスマス・キャロル』 | トップページ | センパイ来たる »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク