« やってみました!2 | トップページ | ヨガとWiiFit »

データのコピー


外付けハードディスク&フラッシュメモリー、届きました!


いっや~、ちっちゃいのなんのって、アナタ!


ちょっと見てみます?


Harddisc1








こちらが、外付けハードディスク。


大きさの比較のために、携帯を置いてみました。


ちっちゃいでしょ~?


厚さも、この程度 ↓


Harddisc2








シルバーでシャープでちっちゃくて、320GB!


んま~、世の中の進歩してること!(おばちゃんか)



で、こちらがフラッシュメモリー ↓


Memory








ピンクがかわい~っしょ?^^


キャップがなくならないように、ボールチェーンが付いてるのがまたカワイイ☆


こちらにはフロッピーディスクのデータを移行しました・・・が、全部で8MBくらいだったよ・・・ワタシの仕事の足跡って、所詮その程度なのね・・・orz


外付けHDへのデータコピーも、あっという間に済んじゃいました。


他に移すデータはね~が~・・・となまはげのように家の中をうろつくワタシ^^;


う~ん、ハマりそうだ!(笑)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日12/9(日)のエアロバイク★              

時間:1時間(WiiFitです^^;・・・このコーナーもちょっと考えないといけませんな)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« やってみました!2 | トップページ | ヨガとWiiFit »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク