« 感謝感謝☆ | トップページ | CDドライブ破壊 »

はつゆき



初雪が降りました!・・・たぶん(笑)


天気予報では降るぞ降るぞと盛り上がっていたし、ちょっと期待していたのですが。


朝起きたら、向かいの家の屋根の隅が、う~っすらと白くなっていて。


他の場所には全然雪の気配はありませんでしたが、どうやら初雪が降った(そしてあっという間に溶けた笑)ようです^^


本格的に、冬ですね~。


12月になったら、ブログのテンプレートをまた、始めた頃の雪の模様に変えようかな~と思っています。


原点でもあるし、snowでもあるしね(笑)。


みなさまからのあたたかいお祝いのお言葉に大きなパワーをいただいて、この冬も寒さに負けず元気よくブログを書きつづっていきたいと思いますp(^^)q


みなさまにも、あったかいパワーが届きますように!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日11/18(日)のエアロバイク★              

 時間:30分  距離:13.11km

 初めて13kmを超えました!
 これもいただいたパワーのおかげかしらん^^

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 感謝感謝☆ | トップページ | CDドライブ破壊 »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク