« はつゆき | トップページ | 気づけない不便 »

CDドライブ破壊



とうとう壊れました、CDドライブorz


開閉がどうもぎこちなくてずっと心配していたのですが、トレイを開けて、入っていたCDを出そうとしたら、CDが下にカシャンとずれたのですね。


で、おおっと、とCDをトレイに戻そうとした矢先に・・・勝手にトレイが閉まりおったΣ(゚Д゚)


で、開閉ボタンを押して、トレイを出してみたら・・・下にずれたCDは、そのままトレイの奥に落ちてしまい・・・トレイは二度と閉まらず、CDは手が届かず・・・。


こ・・・これは・・・一体どうすれば・・・?


分解とか、できないっすよ(泣)。


せっかくCD-RWにフロッピーのデータを落とそうと思ったのに、作業を一個もしないまま、壊れちゃいました・・・。


やっぱりフラッシュメモリーを買うしかないか~・・・。


あああ、あとはどこも壊れませんように(-人-)


早く新しいパソコンが買えますように(それは祈ってもしょうがないような・・・)。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日11/19(月)のエアロバイク★              

 時間:30分  距離:13.04km

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« はつゆき | トップページ | 気づけない不便 »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク