« 11月のモチベーション | トップページ | 朝食トレイ »

クリッパンのブランケット



もうここ何年か、ず~~~っと欲しかったモノ。


インテリア雑誌で見かけて、一目惚れして、でもどうやって手に入れたらいいのか、ずっとわからなかったモノ。


この冬、ようやく我が家にやってきました\(>▽<)/


Klippan2








KLIPPANのブランケットです^^


こんなふうにリバーシブルになってるんですよ~。


Klippan3








白クマとムース(トナカイ)の模様があるのですが、ワタシは断然ムースで。


白クマバージョンはもう少し薄いグレーなのですが、ムースの濃いめなグレーがなんとも冬っぽくてスキなんです^^


何年か前のインテリア雑誌で、冬のあったかリビング特集があって、すっごくステキな北欧風のリビングの大きなソファに、このムースのブランケットがふんわり掛けてあったのを見て、ほんとにほんとに一目惚れ。


この上なくあったかそうで、柔らかそうで、ムースの表情もかわいらしくて、北欧の香りがふんわり漂ってて。


これ、ほしい!!!


とは思ったものの、インテリア雑誌の実例写真なので、置いてあるモノのブランドや名前なんていちいち説明されてなくて。


となると、いったいこれは何物なのやら、どこで手に入れたらよいのやら、お値段はいかほどなのやら、全くわからず。


ここ何年もず~~~っと、写真を見てはうっとりし、ひたすらに恋い焦がれてきました。


似たようなデザインを見つけると、思わず購入を検討してしまい、でもやっぱりこのムースの顔じゃなきゃな~・・・とあきらめること幾たびか。


で、今年。


偶然にもベルメゾンのインテリアカタログで巡り会ったのです!


普段は買わないちょっとお高めのカタログ、そしてブランケット自体もやはりお高めのお値段。


でもでも、やっと巡り会えたんだもの!


思い切って注文して、我が家にやってきたムースくんは、思ったよりしっかり厚手で、置いてあるだけでもぽかぽか感いっぱいで、インテリアのグレードも心なしか上がった気がして(気のせい)、見ているだけでにっこにこ^^


寒いのはスキじゃないけど、ブランケットでぬくぬくできそうなしんしんと冷える夜が、ちょこっとだけ待ち遠しい今日この頃です。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日11/1(木)のエアロバイク★              

 時間:30分  距離:12.46km

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« 11月のモチベーション | トップページ | 朝食トレイ »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク