« 工事でヘコむ | トップページ | クリッパンのブランケット »

11月のモチベーション



今日からもう11月なんですね~( - -) トオイメ


工事のためリビングに運び込まれ放置されていた食器棚は、なんとかキッチンに戻り。


ふつうにリビングでゴハンを食べられることが、こんなにもシアワセなことだとは思いませんでした(笑)。


あるべきはずのモノがあるべき場所にある、ということが、実はけっこうストレス解消に大事な役割を果たしているんですね~。


昨日決意を表明したばかりの毎日コツコツ小掃除計画は、目下着々と実行中です(てかまだ1日目だし^^;)。


これまたさっぱり気分になれて、気持ちイイことこの上なし。


来週にはいよいよふれっつの工事が入る予定^^


工事続きで、他人に家の中を見られるということによって、ある意味モチベーションがイイ感じに上がってるかもしれません(笑)。


さんざんだった10月末を乗り越えて、11月のスタートがイイ感じで切れたのはとってもウレシイです。


この調子で、のんびりのほほんと過ごしていこうっと☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日10/31(水)のエアロバイク★              

 工事の後始末で疲労困憊中orz 今日からまた再開します!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



« 工事でヘコむ | トップページ | クリッパンのブランケット »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク