« もっモデムが! | トップページ | 「DS文学全集」検討中 »

大丈夫・・・かな?



モデム・・・復活してます(笑)。


昨日の夕方くらいに、なんとなくネット接続してみたら、ちゃんとつながりました。


なんていうか、調子の悪い時と全然モンダイのない元気な時があって(相方曰く「人間の体調みたいだな~」)、今は調子の悪い時間がだんだん増えてきているという・・・。


このまま入院、みたいなことになる前に、やはりふれっつを導入しようか、と。


とりあえず週末あたりに、申し込んでみようかと思ってます。


工事がいつになるのかはわかりませんが、今月中には解決するといいなぁ~( - -) トオイメ


それまでの間は、モデムくんの体調悪化のためにブログの更新が滞るかもしれません・・・なにとぞご了承くださいませ。


昨日はえらくバタバタしたけれど、その間に携帯からブログのメンテをする方法を会得できたのは大きな収穫だったな~。


とりあえず、携帯を保険にしながら、恐る恐るネット接続していく所存でございます。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日10/11(木)のエアロバイク★              

 長らくお休みしてましたが、今日は漕ぐ時間がありそう・・・かな?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« もっモデムが! | トップページ | 「DS文学全集」検討中 »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク