« コットン+フリースエプロン | トップページ | 工事でヘコむ »

断水中



いやいやいやいや。


ただ今、
断水中です(泣)。


どうやら我が家の床下で水道管のトラブルが起こっているらしく、階下に水漏れが生じているとのこと。


昨日の午後外出して夕方帰宅したら、どこの蛇口をひねっても、水一滴出てきやしないorz


工事が入るまで水道の元栓を閉めさせていただきました~との大家さんからの事後報告・・・納得するしかありますまい。


お風呂はもちろんナシ、トイレはお風呂の水をタンクに入れてしのいでおります・・・。


それにしても、お風呂の水、溜め置きしといて良かった~~~!


風水的にはダメらしいんだけど(笑)、被災したときとかに、水がないのが一番ダメージだって聞くので、できるだけ溜めておくようにはしてたのです。


こんなところで役にたつとは思いませんでした^^;


というわけで、今日これから
床板をひっぱがして、工事をするのだそうで。


いったいどこで水漏れしているのか?今日中に直るのか?


まったく展開が読めませんが、まあ、お任せするしかありません・・・。


どうやらパソコンコーナーの下辺りがアヤシイ感じらしいので、工事の進捗状況によっては、ブログの更新なども危ういかもしれませぬ。


なにとぞ、お含み置きくださいませ~m(_ _)m

« コットン+フリースエプロン | トップページ | 工事でヘコむ »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク