« 予定は未定にして確定にあらず | トップページ | 所用につき »

やっと脳内メーカー


ようやくつながりました、「脳内メーカー」。


ずっと前に同じ方が作られた「Tシャツメーカー」はやったことがあって、おもしろいな~と思っていたのですが。


「脳内メーカー」が話題になって、わくわくしながらアクセスしたのですが、混みまくっていて一向につながらない^^;


で、しばらく忘れていたのですが、昨日たまたまアクセスしてみたらつながりましたよ~。


でもって。


こちらがその結果でございます・・・↓


snowの脳内

Snownounai



















・・・なんですか、これは・・・orz


コドモか!?小学生か!?


いや、イマドキの小学生なら、一年生でももうちょっといろいろ考えてるぞ?


てことは、
小学生以下!


平安時代のお公家さんか?吉原のお大尽か?


もうちょっと、なんていうか、クールな頭脳派だと自負していたんですけどね・・・フフッ(泣)。


ちなみに本名でやってみたところ・・・
「休」「悩」「秘」「友」のコラボレーションになっておりました。


うん・・・わかる気がする・・・そんなキャラだよね・・・。


あるイミ、「snow」というキャラでひたすら遊びまくることで、
人間のバランスがとれている、ということかもしれません(前向き^^;)。


ま、こんな感じで・・・これからもブログで遊びまくっていきますので・・・ひとつよしなに・・・m(_ _)m




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日8/19(日)のエアロバイク★              

時間:30分 距離:11.82km またまた新記録ですっ♪

・・・てか、軽い負荷で回転数を多くする方が足に負担がかからないので、ひたすらシャカシャカ回転させていくと、距離が伸びる・・・っていうのが真相なんですけどね(^^ゞ 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

« 予定は未定にして確定にあらず | トップページ | 所用につき »

others」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク