« お盆休み | トップページ | 予定は未定にして確定にあらず »

お盆明け


猛暑&熱波の中、みなさまお元気でお過ごしでしたか~?


ワタクシもなんとか無事にお盆を乗り切ることができましたm(_ _)m


この暑さ&生理痛にもどうにか負けずにいられたのは、もしやエアロバイクでの体力増強の効果が出たのかしらん!?と一人盛り上がっております(笑)。


みなさまも、お盆の期間をそれぞれにお過ごしだったことと思いますが、どうか暑さに負けぬよう、水分をしっかり取って、からだの調子を整えてくださいませね^^


今日はひとまず、3日ぶりの洗濯が終わったので、スッキリ気分でたまったビデオを見、実家の妹から
大人借りしてきた『花ざかりの君たちへ』全巻を懐かしくイッキ読みしたいと思いますo(^-^)o


自分慰労会ということで(笑)。


明日あたりから、徐々に平常運転で参りたいと思いまする~m(_ _)m



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★お盆中のエアロバイク★              

 そりゃもう、お休みしましたともさ!(開き直り?)

 ついでに今日もお休みさせていただきます(^^ゞ

 明日からまたガンバリますよ~!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


« お盆休み | トップページ | 予定は未定にして確定にあらず »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク