« お盆明け | トップページ | やっと脳内メーカー »

予定は未定にして確定にあらず


今日から平常運転~・・・なんて思っているようなときに限って、予期せぬことがいろいろ起こるものですね。


昨日は朝早くから、入院中の親戚のお見舞いに急きょ駆けつけることになり、その余波から一日中バタバタすることになり、ブログも更新できず・・・。


親戚は思いのほか元気な様子だったので、ほっと一安心です。


今日からはまた仕事も再開だし・・・てか、もう届いちゃってるし。


午前中配達指定で、8時半に来ましたよorz


11時58分くらいまで届かなくてやきもきすることもあるのに・・・今日に限って早いのはうれしいようなカナシイような・・・。


短い夏休み気分もいよいよ終了って感じですね・・・ぐっすん(泣)。


ま、焦らず気張らずのんびりとやっていきたいと思いま~す☆



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

★昨日8/17(金)のエアロバイク★              

上記のような理由で、お休みでございました・・・無念。

でもこの夏、まだ大きな夏バテ症状に見舞われていないことを考えると、やっぱりエアロバイク効果かなぁ^^とにんまり(笑)。

仕事の合間にもエアロバイクの時間を確保できるよう、さくさくと進めて行きたいと思いまするp(^^)q 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



あ、そうそう。

今めっちゃ円高になっていて、新聞やテレビでも大騒ぎだし、もしかしてほんの少しでも「snowよ、FXの方は大丈夫なのか・・・?」 と心配してくださってる方がいらしたとしたら(いらっしゃらないとは思うけれど^^;)、大丈夫ですよ~^^

先日の記事で「休むも相場」と書いていたとおり、ここ数ヶ月の超円安局面ではずっとお休みしてポジションなしでいたので、無傷です。

ここに来てそろそろ・・・と思っていくつかポジションを持ってみました。

あと10円以上円高になったとしても、一応大丈夫です(うれしくはないけど^^;)。

ま、慎重に、油断せず、で参りたいと思います。




« お盆明け | トップページ | やっと脳内メーカー »

「連絡帳」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク