« 携帯買いましたっ | トップページ | 収納ケース »

捨て神様


捨て神様、降臨中です!( ̄ー ̄)ニヤリ


そして、疲労困憊中です・・・orz


一ヶ月分の体力を、すでに使い果たしている感じ。

火事場の馬鹿力出しまくりで、筋肉痛の嵐です(泣)。


しかし、B型気質と捨て神様パワーが、わたしに休むことを許してくれませぬ。


もはや
操り人形のように、モノを捨てまくっております。


捨てちゃいけないモノまで捨ててるかもしれないけど(笑)、あとで泣いても知らんもんね~(他人事?)。


ちなみに、これが一日目にカラになった収納ケース ↓

Firstday










そして、こちらが二日目 ↓

Secondday









置く場所もなくて、
玄関先に積み上げております(笑)。

お客は誰も来ないし、通販も来る予定もないので、びっくりするのは相方だけ。


・・・プレッシャーかけてるわけではありませんのよ?>相方(笑)


一応、ところどころで写真を撮りつつ作業をしておりますので、何ヶ月後かにはご披露できる日が来るかもしれません・・・が、ご期待なきよう(^^ゞ


いったい何万円分がゴミになったんだろうと思うと、夜も眠れませぬ(ウソ。でもちょっとホント)。


質素倹約を旨として、地道に生きていこう・・・o( _ _ )o


あっ捨て神様が、またわたしを呼んでいる~・・・(取り憑かれているという恐れもあるので念のため・・・(-人-)ナムナム

« 携帯買いましたっ | トップページ | 収納ケース »

「interior」カテゴリの記事

引っ越し先ブログ

あそんで!

  • ☆ すのーにゃん ☆

おかいもの

BOOK・OFF

  • ブックオフオンライン

別館リンク